375

 

 

 

今日は朝から頭が重くて

いつもの頭痛か、と薬を飲んだのだけど

なかなか治らなくて閃輝暗点後の頭痛?

にしては痛さはないし、なんだろ〜と。

 

 

いつもより寒くなくて、少し火照ってる感じがしたので、熱を測ると7度5分。

測り直しても7度5分。。

 

家にひとりだったから一瞬にして焦って、出勤前なこともあり、どうしよう〜〜〜〜〜とあれこれ考えて大泣き。

 

職場に申し訳ありませんと

泣きながらお休みの電話をした。

 

 

7度5分で初めて泣いた。。

というか熱がてで泣くのは初めて(°_°)

 

 

 

 

1日横になって寝てたら

普通に熱は下がって全然元気💪

 

 

 

 

 

食欲もあって、気分も悪くなくて、

仕事以外でほぼ外出してなくても、

嗅覚も、味覚も、喉も、咳も、

なにも異常はなくても。

こんなにも不安になってしまうのかと驚いた…(´・_・`)

 

より一層、今後も気を付けようね(´・_・`)