今期も

 

 

今期のドラマも一通りチェックしてしまった、、

 

個人的に

「大豆田とわ子と三人の元夫」

「リコカツ」

「コントが始まる」

 

が、すごく好きだなぁと。

 

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」は

みてて心地よくて、

 

「リコカツ」は

最後米津さんの曲が流れるとともに

みなさん心臓ギュッとなってると思うし、

 

「コントが始まる」は

正直1番期待してなくて

観るつもりもなくて

予告と俳優陣の印象でなんか攻めてるなーと。

 

個人的に1番気に入ってますって人がいたからじゃあ、とりあえず観てみようかなと。

 

そしたら1話目の最後あたりで泣いたね、、

 

なんだろーーーー、、

目線的には有村架純ちゃん側で、

でも菅田将暉くんたち側の生活も

リアルにあるだろうなぁって。

 

ギリギリで生きてる、ってあるじゃないですか。

めちゃめちゃギリギリでしんどいのに

なぜか1番楽しかったりするとき、とか。

 

自分もそういうときあるし、多分ある人はある。

 

 

 

 

 

「コントが始まる」

刺さる、というより、突かれる感じ。

いや、どっちも一緒の意味か、、

 

 

 

 

 

 

 

今期も素敵なドラマばかりで

ドラマおばさん、結局やめれそうにないです

 

物語が好きだなー