/2

 

昔から けっこうな

くそビビりの被害妄想強めな性格で。

遅くの夜道とか怖すぎて爆走してるタイプ。

 

 

 

あること ないこと 考え込みすぎて

自分を責めにせめて、

 

もうメンタルがズタボロです

 

 

もう無理だって どう考えても

 

 

 

 

 

もはや 結婚してるのでは…?

いや、、してるわ もう確信

 

 

 

もう そういうことで そういうことに

しておこう。

 

 

 

 

期待とか、しないでおこう

 

結婚してたとして、わたしのこの数年間を返せ!!!!

とか、言ったところでよ?

 

多分同じように暮らしてたとおもう 笑

 

 

 

あなたのことを想っても 想ってなくても

きっと変わらない時を過ごしてたと思う。

 

 

 

 

 

とりあえず 、生理2日目の情緒不安定鼻くそメンタルの状態からでした